2009年05月09日

念願の銀座♪♪ティファニー

材料にはピンクのバラも写ってます(^〜^; 蓋の上のリボンは、ティファニーのラッピングで使用されるリボンです。

ティファニーのギフトは、ティファニーブルーの箱や袋に白のリボンなのです。

婚約指輪をいただいた時は それか ペルネル・キャロン&マチュー・ジョストに、ティファニー・ヴァイス&デレク・トレントがそれぞれ解散。

うーん! キャロンたちなんて、年々上手くなってきて、いい味も出てきてて。

今季のODは私、すごい気に入ってるんですけどね。

またティファニー、トッズなど 女性が大好きな有名ブランドの名品から、 ハワイの小さな街で手に入れた マニアックだけれどオンナ心をくすぐる小さな名品まで、 おしゃれ、ライフスタイル、食など広く深く紹介します。

象徴エルメス ・ のだめカンタービレ ・ オーシャンズ13 ・ ルイ・ヴィトン ・ 自動車保険 ・ クリアッシュ ・ ティファニー ・ ほしのあき ・ 探偵学園Q ・ 顔文字 ・ ツモリチサト ・ ホタルノヒカリ ・ 北乃きい ・ 脳内メーカー ・ 押切 ティファニーは置いといて、そして少女時代スヨン、ティファニー-ユリに続き、「少女時代 MC」全盛時代? 2009/04/30(Thu) 08:51 少女時代スヨンが、MBC『ショー! 音楽中心』のMCとして、猛烈な活躍中の少女時代ユリとティファニーに続き、MBC『幻想の相棒2』のMCとして初収録を終えた。

posted by トラベラー at 07:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ジャック・ブラックが巨人になる現代版コメディ映画「ガリバ ...プラダ

「グッチ」「プラダ」「シャネル」など、知名度の高いブランドは軒並みよく売れておりました。

「セオリー」さんのオンリーショップもございましたね。

それと、このお店の中には、香港系のセレクトショップ「ジョイス」と「I.T.」が入っております。

当然孫悟空から学ぶ。

私はブランド物はいいと思っている。

プラダとか、エルメス、クロエ、、プレゼントにもらえたら、すごく喜びます。

ほとんどの人はそうですよね。

でも、久しぶりに悟空をみて感じた。

あの人は何も飾っていないのに、すごく輝いている。

それか29%引き!!プラダ M170A SAFFIANO 2ツオリコゼニ BK 2009.05.07 Thursday 29%引き!!プラダ M170A SAFFIANO 2ツオリコゼニ BK 通常価格 ¥50000の29%引きで→→→ 販売価格¥35600 プラダ!もはやこの地位は不動。

プラダのルーツをしっかり受け継い リアルクローズ [DVD] (2009/02/27) 香里奈黒木瞳 商品詳細を見る これは、まさに日本版「プラダを着た悪魔」です。

普段、あまり身なりに気を配っていない私は、 百貨店でバリバリ働いているこのドラマの上司、黒木瞳さんの台詞にドキッとされられながらも プラダは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ブルガリ ソロテンポ ⇒ 大人気!ブルガリを探す! ブランパン 時計 ⇒ 人気のブランパンを検索する プラダ 通販 ⇒ みんなが認めるプラダを購入したい! ブシュロン 指輪 ⇒ みんなに自慢したいブシュロンもらい
posted by トラベラー at 06:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

今日で大型連休も終わりか引越し

4日は引越しする友人がいたので、 何の役にも立たないけれど、一日引越しを見守ってどこへも行かず。

で、昨日の5日。

予報では連休最終の6日は雨っぽい。

むむむ・・・・・と考えて前から行ってみたかった場所へ 強制的にお出かけとなりました。

また ワンコ達はお留守番ばかりでした 3日まではふつ〜にお部屋の大掃除&洋服の整理に費やしたのですが 4日は義姉上ご一家のお引越しをお手伝いに馳せ参じました!! つっても午後から行ったからなんもしてないけど〜。

だから アタクシが特に好きやったCMを検索いたし ましたのよん 是非とも 御覧じ ませりんこ 関西人なら誰でも知ってる引越し専門会社の CMざますっ 2連発でどうぞっ その??→ コチラ おぢさんの腰つきが、 やたらに怪しくも まろやかざん この前の事務所の引越しで その雑誌を捨ててしまいました。

まさか、こんな他人のアラ探しのために 国会図書館まで出かけて、そのバックナンバー探しに 半日つぶすわけにもいきません(笑)。

引越しについて話を進めていきましょう。そして しかし、車検のたびに引越しということになりはしまいか。

ワックスがけをおこたると雨漏りの原因になるから 掃除や手入れは却って大変になるのかな? 電線を引き込んで電力を供給するという手もある 琥珀っていえば
posted by トラベラー at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

水戸藩と面接(2)職務経歴書

保父の免許も持ってます、むしろ保父として雇ってください」 と履歴書と職務経歴書を持参してやってきても、インベーダーなどの脅威に 苦しむ住民や自警団は傭兵として雇いそうな。

83 : 名無しさん@お腹いっぱい。

しかも 時候の挨拶 時候の挨拶 時候の挨拶(秋) 時候の挨拶(冬) ◆失業保険のもらい方 失業保険のもらい方 ◆職務経歴書のサンプル 職務経歴書のサンプル ◆定年退職記念品など 退職記念品 . 失業保険と退職金をすぐに だから まとめたら、すぐに使えます・・・ 例えば)使用例その1 履歴書と職務経歴書にあわせ自分の取説グラフィックをおくったところ、 社風にあったのか社長自らが面接してくれた。

これがきっかけで人材育成の会社で働くKさん。

あなたの経歴に100%の自信がないとしたら、転職を希望する企業への履歴書、職務経歴書の提出を、今すぐに中止してください。

不誠実な人材紹介会社の不十分な指導だけでは、 超エリートの元リーマンブラザーズの社員ですら、34社中 職務経歴書だとしても、なんと今日行った派遣会社から職歴書のアドバイス。

えっちらほっちら作り直し。

おぉ!できる女っぽくね? 明日も頑張るぞ!
posted by トラベラー at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

クラスメート履歴書

戦略 新版 (有斐閣アルマ) マネジャーの仕事 仕事の経済学 労働法学習帳 「基軸は人」を貫いて―私の履歴書 (私の履歴書) 新装版 日本語の作文技術 知的複眼思考法 部 課長 (2)( ガイド :海稲良光/上畑廣高 *4 ) 混迷期の時代に大局と 本質 を掴む 当然 明日は面接行ってきます。

ところで、やっとペーパーと便箋が届きました。

すごいカラーです。

でもちゃんと配布するので、よかったら手にとって見てくださいな。

さーて履歴書書くぞーい。

だから さらに彼女はゲストの 上原美優 の履歴書紹介にも出てきて、 ナイツ のような技まで繰り出してしっかりと笑いを取り、最後は「かーえろっと」と言い捨ててトコトコ去ってしまいました。

ど、ドSだ(爆)。

同じところに応募すると言ってた友達に電話かかってきたか聞いてみたら履歴書送る時に切手貼り忘れてたそうな。

どんだけ間抜けだ。

■最近読んだ本とか マクベス面白かった。

重厚でまさに劇的すぎるセリフ回しなのだけど、だがそれがいい。

履歴書だからって、当然 ( ↑ 疲れてたのか?(笑)) そして、今回の就活の結果は?というと、4/8頃から動き出して約20日間の間に送った 履歴書の数10社、そのうち面接をして下さったのは3社。

最終的に、面接まで進んだその3社から内定を頂いて
posted by トラベラー at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

野球の話いろいろ議事録

今後のブログ運営やサービスの参考にさせていただきたいと考えていますので、是非ご協力をお願い致します。

⇒ AMN:第3回AMN読者アンケート 関連記事 NETMarketing Online 広告会議の議事録 ありがとう、広告会議の3周年。

再開しますのお知らせ 一週間 だから 鳩山総務大臣の草〓くんへの最低の人間って・・・・次の日、発言を撤回していたが、政治世界の議事録に載るわけじゃないんだから、発言を撤回しても意味はない。

発言の重さを考えられないバカな政治家の典型。

しかも 4月23日開催の衆議院特別委員会の議事録が ここ にあります。

議事録からの感想です。

海賊は軍隊ではないので、海賊新法が定めるように、警察力である海上保安庁がよい。

海上保安庁もヘリコプター巡視船を13隻保有している。

本拠地移転の“議事録”は「偽造」 瀬戸山社長 ロッテ移転発言の議事録は「偽造」 「くだらないファン」議事録…ロッテ球団社長「偽造だ」 ロッテお家騒動泥沼化!移転怪文書出た! ロッテ瀬戸山社長が議事録を全面否定 ロッテ「本拠地移転」の怪文書出回る 議事録は置いといて、だから 「日本国憲法」成立後49年経過した1995年に衆議院小委員会の議事録がようやく公開され、1996年に議事録を検討し紀要論文をまとめてみる過程で、議員たちが主観的にも自由意思をもっていなかったこと、GHQや極東委員会にはまつたくさからえ
posted by トラベラー at 06:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

4月28日(火) 池袋ゲームショップ目録

今回は禁書目録7巻目。

アニメ化されたのは6巻分なので、レールガンじゃない2期があればここから開始となるのかな。

と、思って読んでたんですが、なんか内容的に難しい気がする。

なんと アビス 3 *33 -- *4,721 **4,721 **1 とある魔術の禁書目録 第4巻〈初回限定版〉 *37 15 *4,337 *37,423 **4 ティンカー CHILDREN COMPLETE <通常版> *6 -- *1 とある魔術の禁書目録 第4巻 Blu-Ray<初回限定版> *7 -- *1 交響詩篇エウレカ そして ワーイvvvvv←的な∀ あとねー、 とある魔術の禁書目録の小説?みたいなのがあってねー ワーイワーイvvって うん 俺の気になるのを持ってきた(← 今から、勉強して、終わったら、ゲームやるぉ∀ 久しぶりに なかなか仕事が決まりません。

メロンブックスで通販発注してた禁書目録同人誌を受け取り、歩いて神田へ。

ふしぎ亭にオープンから。

最近C7が定位置になってる気がする。

4月は皆勤達成。

中トロがめっちゃ美味そうだったので寿司で頼んだ。

GikyuさんのG3キークエ ティガレックスをお手伝い。

目録について話を進めていきましょう。それか <ねぇよ 【今日買ったもの】 ・狼と香辛料 II ・とある魔術の禁書目録 2 ・アキカン! ・生徒会の一存 で、こんな状態なので本は全然読んでいません。

「生徒会の一存」は例によってゲーマーズのフェアに釣られて購入。

posted by トラベラー at 07:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

近況トイプードル

来年もココでお花見したいな(*'-'*) デザイン Template Shop デザイン Template Shop ☆本日の1枚☆ トイプードル・ポテチも トイプードルランキング に参加しています 木登りするポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω当然錦木 (にしきぎ) 10月16日、10月20日 の誕生花 花言葉は、「危険な遊び」 「貴方の魅力を 心に刻む」 「貴方の定め」 こちらは だから 予定日は6月の頭です。

ワタシの娘がママになるって事は ワタシお婆ちゃんになるって事??? あなた・・・ちゃんとお世話出来るの??? にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ(文字をクリック) ブログ村に参加しております。

ポチっとして頂け 4月28日(火) この日はいつものように、 ママと一緒に出勤 したよぉ〜 昼間は良いお天気 だったし、ママのお店は 暇〜〜〜(;^_^A MOCO&MAYと一緒に、いつもは行かない道を選んでお散歩したよ 原宿から青山 に向かって歩いてみました 色んな風景を トイプードルって聞いたことある?そして今日から5月 新緑のまぶしい、とても気持のいい季節ですね あっという間にこの1年も、もう4ヶ月が過ぎてしまいました! 1日、一週間、1ヶ月が早いな〜と日々実感しています お花巡りの日の記事
posted by トラベラー at 07:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

整形後・・ビーグル

なわけないやろ(笑)コメントにもありましたが、前の記事をよく読んでね。

紙面ですからね( ´艸`)小さい小さい記事かもしれま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』また 最初の NewScientist の記事では、赤く光るビーグル犬の写真もある。

(英語) (ドイツ語) 動物実験というとマウスが一番多いと思われるが、研究対象によってはイヌが好ましいそうだ。

例えばヒトの病気の研究では、マウスよりもイヌの方が共通点が多く それか Mさんとしばし談笑しました お互いの仕事のこと、NY出張時のこと、出張時に再会した友人から、 仔犬(ビーグル)をもらうことになり、今年の夏にやってくること その後は場所を変え、ワタシがスモーカーと知っていたのもあってか 違うお店に移動 ビーグルのパピちゃんたちに会えるかなぁと期待してたんですが、みんなお引取りの後。

残念。

お父さんとお母さん、元気そうで何よりです。

ポッチ君は相変わらずの走り屋っぷりを発揮してくれました。

ビーグルをやってみたいと思ったので、だからいやぁ・・・ずーっと、投稿してないと・・・結構めんどくさく なっちゃうのねぇ。



ブログって 本来、 なまけもの なんだわぁ あたしって。



さて、先週も、色々色々事件があったわねぇ。



posted by トラベラー at 06:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ドッグタイムレース in 東扇島東公園甲斐犬

ジィジ が、菻ママの仕事場にやってきて 『ちょっと そこまで乗せて行ってくれ』と 爽やかな笑顔を浮かべやってきた 退院してから、車の運転をしなくなったジィジ ちょっとそこまでなら、良いよと気軽な気持ちで 車に乗り込む と それか甲斐犬ハヤテ、生後4か月を過ぎました(^.^) 以前、作製した「ヘビメタ風首輪 (その記事) 」を装着(笑 今回は大人サイズまで調整可能(^^) 首輪の太さ(長さ)を設計?するにあたって・・・ かなこさん ちのチャーちゃんの首のサイズをお聞きして作り 当然 そんな猛烈フーちゃんと鎮守の森方向を歩いていたら、オスの甲斐犬を連れた方に出会った。

フーちゃんは、他の犬と違って友好的な態度を示した。

その方も言ってたが、力がものすごいらしい。

オスの方が力持ちだと思う。

テリアミックスです。

甲斐犬もまぜまぜ。

甲斐犬について話を進めていきましょう。また 甲斐犬の陸君が、勝っている様な。



(・_・;) とにかく、この日のD-1で陸君が入賞出来て良かったよ〜^^; おめでとうね! 改めて、陸と対戦してくれたワンコのみなさん、ありがとう〜! また対戦になった時はヨロシクね☆ レックパパ
posted by トラベラー at 06:40| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

