2009年06月15日

欠員補充の面接履歴書

履歴書の返却でした… 秋葉原には嫌われているのかなぁ(笑) それにしても履歴書って返してくれるんだ(笑)しかも 休みの遅起きを治す案を考えてます。

でね、やっぱり書くネタが無い――― 受けた企業は ・筆記の結果待ち ・エントリーの結果待ち なので・・・ね、今週の金曜日にも企業来るから履歴書書いておかないとね いやぁ〜、下書き有ると楽だわ 一部書き直せ 当然 30代40代の職にあぶれた塾講師が「46歳、塾講師、担当科目社会」という履歴書片手に企業回りしたって、実際問題どこも相手にはしてくれない。

ところで1つの業種が丸ごと消え去るとはどういうことか? 昭和初期には映画界でトーキーが発明され 最近は1年毎にファイリングしており、いつか私の履歴書を私費出版するときには役立つかもと。

(推薦書籍) 会社の数字に強くなる本〜給与明細から財務諸表まで レバレッジ・オーガナイザー〜自分にレバレッジをかけ 履歴書だとしても、また 人気ぶりが分かりますね フルハウス映画化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!? ( News人 ) 履歴書のサンプルあります。

転職サイトは【green】 ( 転職サイト「green」 ) なんと!? CAPCOM のロゴがあって驚いた 派遣の求人・お仕事探す
posted by トラベラー at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121512801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。