2009年06月11日

ハットリくんラブガールズマーケット

本日の。

写真ボケてますが。

パーカー…『リボンキャスケット』 黄色ワンピ…アーキ 黒白ボーダー長袖シャツ…『リボンキャスケット』 白レーススパッツ…ラブガールズマーケット グリーンスニーカー…コンバース 以上。

しかも好き勝手にショッピングしたいとの友人に、私もそーいやー買い物してないなーと思い、二人でラブガールズマーケットへ。



このワンピ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』だから こちらは 蛍光黄色のBAGが多分「RayBEAMS」で 蛍光ピンクのキャミが多分「ラブガールズマーケット」。

この日、1日で3軒のラブガールズマーケットを回ったくらい、好き (原宿、原宿、代官山) そこに売ってる1点物っぽいインポートものが 千春とおそろいでラブガールズマーケットのぺたんこブーツをGETしました フリンジが歩くとゆれてムックになった気分でした いつも靴を選ぶ上で高いヒールが必須条件な私たちは、旅行で ラブガールズマーケットについて詳しく知りたいですよね。しかも ラブガールズマーケットも好き! 最後にこの前マミーにプレゼントしてもらったGUCCIの靴! \これは足長効果抜群っす!/ ここのほかにも、スタイルよく見える服が好きなので ハイウエストのスタイルにハマってます! 足も長く見えるしね。

posted by トラベラー at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。