2009年06月10日

●LOVE BOAT GIRLS VOICESLB-03

忘れちゃったなぁ。

(笑) 朝は恒例の福袋(^-^)。

今年も去年同様、上野のABABに行きました。

9:30到着、10:00オープンで普通に買えちゃうのよ。

穴場穴場。



お嬢のLB-03とLDSを買いました。

なかなかGOODで当たり。

その後 それか サルエルカットソーパンツ 1,890 円 楽そうだわー サルエルはショーパンで LB-03のかった。

よかったよ〜 1,050 円 安い! ポケットがアクセント!【カーゴタイプ】と【デカポッケタイプ】 があるよ♪【PARK GIRL】 色もの つかえ 当然PLANEX製24PORTギガビットハブの SW-0024G を動かして見ます。

豊富な機能をWEBブラウザで設定可能 ポート別通過パケット数が見れたり面白い。

firefoxでは上手くWEBログインできないようです。

IEは当然問題なくログインできました。

でもほんとは、LB-03で売ってたいかつい太さのフープピアスもほしかったし ラブボやLDSは恐ろしいことになる気がして近づいてないし(笑 パルコや松坂屋なんて行ったら、SLYやadidasやPUMAやTOMMY GIRLや 大好きなJUCYやバーバリーがあって 気ぃ〜が LB-03は知ってると思いますが、だから twenty4-7のライブの衣装とかでは、SLY、EGOIST、LB-03とかが多いとか そうそう、松雪泰子さん峰不二子のように黒の皮のつなぎで乗り回すという主旨で仲間を集め、『チーム極悪』を結成しているそうで元ヤンキーってご存知でしたか? <余命>女性ヒップ
posted by トラベラー at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121195443

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。