2009年06月05日

年齢差2歳土佐犬

土佐犬は四国犬と外国の何とかと言う犬を掛け合わせて作った犬なのだそうです。

それで四国犬の純粋種を保護する為に飼っているのだそうです。

飼い主の方はお一人で後の二人は従業員の方なのかどうか分かりませんが犬の散歩を手伝っていたらしい。

それか元イーグルスの ドミンゴ くんが、 高知ファイティングドッグスに入団することが決まったそうな。

ILは、NPBと比べて、給料が格段に安いのですが。

本当に、日本球界が好きなんですね。

ドミンゴくんといえば。

だから明かりを消しても、常夜灯は 付けておくことが出来ます。

一人では真っ暗で眠れない私も これで安心♪ 明日は夜明けの風景が見たいから あえてカーテンは開けっ放しで 寝ようと思います♪ 景色が見えたら、また楽しいわ♪ では 全く記憶がなかったけど、これでもうイイ記憶と記録が残ったので問題なし!笑 また竜馬に会いに来れる日はいつだろな〜。

で、桂浜のお土産屋さんで見つけたコレ・・・ 土佐犬のキャラなんだろうけど、、、ちょいとヒドイ??でも笑っちゃったけど。

土佐犬について話を進めていきましょう。しかもカーテンを開けて寝たから 曇りながらも空の明るさに 目覚まし無しで起きちゃった。

…が、ここはドコなんだろ(@_@;) 日高病院って、大きめの病院が 見えたなぁ〜何県だか後で調べてみよ。

posted by トラベラー at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

