2009年05月31日

カラスもびっくり〜黒のコーディネイトヘレンド

3900円・5900円・8200円の3コースがあって 今回は3900円のコースをチョイス パンにつけるソースが登場 パン皿はヘレンド 5種類の自家製パン もちもちと美味しかったぁ。

アタクシ全種類食べました。

岩海苔パンが絶品で結局2個食べましたぁ。

それかHEREND 会社を休むだいぶ前に赤ちゃんを授かった 報告を社長にしたら・・・お祝いを頂きました♪ ヘレンドというブランドの陶器でできた 可愛いベビーシューズを頂きました。

写真は、リボンが付いておりませんが・・・ プレゼント時には なんと義母から頂きました。

一生掛けてそろえたいシノワズリシリーズなので 凄く嬉しかった。

中国茶を頂くときに大活躍です。

こちらのお方はジャーキーが何よりも嬉しいみたい。

ヘレンド、ロイヤルコペンハーゲン等のデミタスカップも素敵でした。

お昼の日替わりお弁当を食べました。

こちらのサロンでは和食、洋食、中華、エスニックとお料理を習えるそうです。

ヘレンドは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんとヘレンド・フェア 【ヴィクトリアブーケ】 709モカC/S 90cc 35%Off ウィーン窯に遅れること 100年の民間・バハン窯とし 目に留まり 大きなサービスの ご注文を受けたことで 一躍ヘレンドが 世に出ることになりました。

フン族の末裔
posted by トラベラー at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120528436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。