2009年05月30日

なかなかスッキリしません〜〜。。。広島プリンスホテル

広島 ホテルグランヴィア広島 三井ガーデンホテル広島 ホテルサンルート広島 グランドプリンスホテル広島(広島プリンスホテル) タグ: 1月20日 ひろしま男子駅伝 全国都道府県対抗駅伝 【広島の最新記事】 炎のビアダイニング 三越ビアガーデン 2 当然 スタッフの皆さんは本当に素晴らしいと思います。

また機会を見て行きたいと思います。

ご馳走様でした(笑) 詳細はお店のHP等でどうぞ。

楽群HP グランドプリンスホテル広島(広島プリンスホテル) タグ: 焼肉また学生時代の友達の結婚式に参加してきました。

会場は広島プリンスホテル☆広島港の近所で海がきれいに見える素敵なところです。

受付係をやらせていただきました。

責任重大です・・・ (^^;; 広い会場なので案内も大変でした・・・ 久しぶりの友達と 2009年5月25日(月) 平日の今日は、私も妻も休みを取り、近場でのんびりと『温泉&ランチ』を楽しむ予定。

先週の週末に休日出勤があった妻は、代休を取る事に。

『じゃあ、25日にせんか? わしは25日を休業にするつもりじゃけえ 広島プリンスホテルだと言っていた。しかも昨日、広島プリンスホテルにてとても楽しい会合があった 飲み過ぎたけどf(^_^) まあいつもの事やけど 報知グレに優勝した下河内さん、名人位を守り抜いた柳生さん、全日本グレ釣りトーナメントを中国勢として初めて制し
posted by トラベラー at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。