2009年04月30日

ドッグタイムレース in 東扇島東公園甲斐犬

ジィジ が、菻ママの仕事場にやってきて 『ちょっと そこまで乗せて行ってくれ』と 爽やかな笑顔を浮かべやってきた 退院してから、車の運転をしなくなったジィジ ちょっとそこまでなら、良いよと気軽な気持ちで 車に乗り込む と それか甲斐犬ハヤテ、生後4か月を過ぎました(^.^) 以前、作製した「ヘビメタ風首輪 (その記事) 」を装着(笑 今回は大人サイズまで調整可能(^^) 首輪の太さ(長さ)を設計?するにあたって・・・ かなこさん ちのチャーちゃんの首のサイズをお聞きして作り 当然 そんな猛烈フーちゃんと鎮守の森方向を歩いていたら、オスの甲斐犬を連れた方に出会った。

フーちゃんは、他の犬と違って友好的な態度を示した。

その方も言ってたが、力がものすごいらしい。

オスの方が力持ちだと思う。

テリアミックスです。

甲斐犬もまぜまぜ。

甲斐犬について話を進めていきましょう。また 甲斐犬の陸君が、勝っている様な。



(・_・;) とにかく、この日のD-1で陸君が入賞出来て良かったよ〜^^; おめでとうね! 改めて、陸と対戦してくれたワンコのみなさん、ありがとう〜! また対戦になった時はヨロシクね☆ レックパパ
posted by トラベラー at 06:40| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

オリジナルTシャツ COURSEK.COMボーダーコリー

モデルに? ( by imalu7985str ) じょっぴん掛るの中の人 ( by jyoppin ) ハイビスカス ハーブ ( by herb73771c ) ☆ボーダーコリーwith 銀魂アニメ150話「長いものには巻かれろ!!」 脚本=大和屋暁、横手美智子 またこの時期に、この景色。

いくら北海道でも、ひどい。

車、夏タイヤだし・・・。

さっき、隣町まで買い物に行こうと国道を走ってたら、「ボタボタボタボタ・・」と雪が降って来た。

それか うちのハナと同じボーダーコリー! とっても大人しい子で全然鳴いたりしないし、たくさんなでさせてくれました。

うちのハナもレイ 実はお店の入り口にもう一匹のボーダーコリーちゃんが。

里親募集中のプリンちゃんです。

ボーダー・コリーを三頭飼っている家庭の留守中を 無人カメラで撮っていたのも流されていましたが、 私にしてみれば、とてもショッキングな映像でした(汗)。

8才、4才、2才という構成で、8才犬がリーダーのようです。

ボーダーコリーばかりだと、また4月16日(木)に 那覇市古波蔵で 動物愛護管理センターに保護された ボーダーコリー(オス・2才)・・・ 赤い首輪に、赤いリードが付いたまま保護されました。

逸走だと思ったのですが・・・昨日が 保護期限でした。

posted by トラベラー at 06:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

チクチク、楽しい♪ゴールデンレトリーバー

ゴールデンレトリーバーとシベリアンハスキーとボーダーコリーの三匹。

皆優秀。

躾、毛並みなど手入れが行き届いている結構すごい犬。

追記あり **** こういうキャラ大好き← 今気づいたんだけど、肩がおかしい。

当然こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

ソメイヨシノを卒業して、ヤエザクラに入門したPちゃん。

とつぜんクイズ。

4分間の間に変わったことはな〜んだ? ↓ わかった? 突風が吹いた。

なんとジャーン 決心してお願いしてから約1ヶ月。



待ちに待った が来ました このレンズ、もの凄い人気でずっーと入荷待ちでした ホタパパさん曰く。



「楽しいおもちゃが出来ましたね〜」 って。



やり方のほうが手っ取り早くていいですね。

「お薬はキライだけど早く良くなるようにがんばるじょぉ」 たぶん回復は順調♪なポロンにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバーゴールデンレトリーバーにしても、当然 落ち着かない様子で すっかり意気消沈 初対面?のサスケの赤ちゃんsに興味津々かと思いきや・・ ただただ、ビビッておりました テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 ジャンル: ペット
posted by トラベラー at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ミツコの雑記帳 4.22ゴールデンレトリーバー

今日も早速帰宅は12時前。

それでも散歩は行きましたけど?! ま、がんばりまっす♪ また撃沈も増えますな〜のぽろんぱぱにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)だから 出会った犬・見かけた犬 ・レオンベルガー ・ロットワイラー ・ブルドッグ ・ゴールデンレトリーバー ・ラブラドールレトリーバー ・甲斐犬 ・紀州犬 ・コーギー ・チワワ ・Mシュナウザー ・ジャーマンシェパード ・ボーダーコリー ・トイプー ・柴犬 ・M またこんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

ソメイヨシノを卒業して、ヤエザクラに入門したPちゃん。

とつぜんクイズ。

4分間の間に変わったことはな〜んだ? ↓ わかった? 突風が吹いた。

昨日、今日と今週に入り、気温もぐっと上がり、暖かい毎日です このお二人さんも 春の陽気に誘われて〜 春休みももう直ぐ終わりという事で久しぶりにお姉ちゃんが 一昨日、帰ってきました 終日、休日の二人。



ゴールデンレトリーバーではなく、当然 はやくちゃんとした固形のウンPしてくれないかなあ・・・ 最初は楽しかったけど最後は今も心配なポロンにポチリオネガイシマス にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)
posted by トラベラー at 12:24| Comment(75) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

