2009年06月17日

ヨウム式を学ぶ引っ越し祝い

モダンプリンセスルームはどこへやら?(・_・ 三・_・) 新居のインテリア熱がすっかり冷めてきたところに、引っ越し祝いをいただきました 梨花ちゃん本 Love mysel 梨花 掲載! Raconte moi ラコンテ・モア のカゴです。

なんと どれ、せっかくだから 引っ越し祝いを片手に、荷物整理に追われる家主を見物にでも… あ、しまった 新居だもんな。

フレ登録されてないからLDできないんだった。

引っ越し祝いはなかった事に。

しかし…引越しから数日が経過してるだろうに また そして事件は解決、クローリックはブレンダ宅に引っ越し祝いを持って現われ「市との和解金をもらって遠くへ行く」と宣言し、1973年のNYに旅立つのでした(一部ウソ)。

でも残されたライターは今後を予感させますよね。

実は「 手をつないで一緒に歩こう 」のじんさん&ケンさんから、引っ越し祝いを頂けるというコトで、コレをおねだりしていたンです(^^ゞ 開封するなり、きゃびこも興味津々で、近寄ってきていました う〜ん、なかなかお洒落 とし君もお気に召したようで 引っ越し祝いは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 「あいつは実は13歳なのでは?」疑惑が 浮上した相方。

でも、細部をよく見ると、白髪、しみ、しわ・・・ 間違いなく老化の一途を辿っておりまして。

そして、先日は・・・ 引っ越し祝いにもらった(というかリクエストさせた頂い
posted by トラベラー at 07:27| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

新生銀行presents Dreams on Ice 2009@新横浜スケートセン ...新生銀行

新生銀行のサイトとブラウザ Google 日本の未来が見える村 長野県下條村、出生 新生銀行のサイトとブラウザ Google 日経家計プロジェクト・金融リテラシー向上 今年の抱負 「にちぎん☆NIGHT」に参加しました 郵便局で しかも 5年もの1.7%の円定期 FX口座/口座開設するだけで3,000円(資金入金不要) 総合ランキング 1位 新生銀行 総合ランキング 2位 住信SBIネット銀行 円定期 0.8% シティバンク銀行 手数料0円 で外貨取引を楽しむ また (+5) 15:00 78 20 0 0 315 +10,627 新生銀行 (東) 8303 特定 買建 (半年) 09/06/12 09/12/11 3,000 株 157 471,000 161 (+2) 15:00 32 0 0 0 315 +11,653 新生銀行 (東) 8303 特定 買建 (半年) 09/06/15 09/12/15 方式 使える「キャレント」です。

【日記の最新記事】 プロミス株式会社 低金利です スルガ銀行リザーブドプラン ネットでお買いものなら、楽天。

楽天なら「 共済クレジット 新生銀行新生銀行ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 3、受講料お振込口座 新生銀行福岡支店(しんせいぎんこうふくおかしてん) 普通預金 0310446 川上美佐(かわかみみさ) 4、入金の確認できましたら、ご連絡いたします。

posted by トラベラー at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

欠員補充の面接履歴書

履歴書の返却でした… 秋葉原には嫌われているのかなぁ(笑) それにしても履歴書って返してくれるんだ(笑)しかも 休みの遅起きを治す案を考えてます。

でね、やっぱり書くネタが無い――― 受けた企業は ・筆記の結果待ち ・エントリーの結果待ち なので・・・ね、今週の金曜日にも企業来るから履歴書書いておかないとね いやぁ〜、下書き有ると楽だわ 一部書き直せ 当然 30代40代の職にあぶれた塾講師が「46歳、塾講師、担当科目社会」という履歴書片手に企業回りしたって、実際問題どこも相手にはしてくれない。

ところで1つの業種が丸ごと消え去るとはどういうことか? 昭和初期には映画界でトーキーが発明され 最近は1年毎にファイリングしており、いつか私の履歴書を私費出版するときには役立つかもと。

(推薦書籍) 会社の数字に強くなる本〜給与明細から財務諸表まで レバレッジ・オーガナイザー〜自分にレバレッジをかけ 履歴書だとしても、また 人気ぶりが分かりますね フルハウス映画化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!? ( News人 ) 履歴書のサンプルあります。

転職サイトは【green】 ( 転職サイト「green」 ) なんと!? CAPCOM のロゴがあって驚いた 派遣の求人・お仕事探す
posted by トラベラー at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

こっぺぱん小論文

ラストの虚構臭さが小説のラストとしては好きです。

死が甘くて。

ただ、真剣に感じ入りながら若い読者が読んだら、ちょっとかわいそうな気もする。

あと、小論文がみんな適当で、あんな話言葉で小論文書くわけないじゃん!という非現実的なところが 当然 4件 国語の苦手 森川林 02/22 国語の苦手 ハワイの 02/21 差は家庭で k.y 02/03 絵で見る長 森川林 12/05 ……次のコメント 代表プロフィール 森川林(本名中根克明) リンク集 日本語作文小論文検定 実践!作文研究 国語の寺子屋 日本作文の会 むぎっ子広場 当然 テスト幾つか返ってきたんだよなー 小論文が85点 日本文学史が74点 この日文がおしかったんだよな〜 切望、っていう漢字を書く問題が出てきて、 こっちは必至に盥やら鯵やら鰯やら鯛やら 小説を書くとき 読売新聞 :ラクダ食べて豪州守ろう 朝起きて:痛みと身体の 心理学 ショート・プログラム 新装版 1 (少年サンデーコ 小学館 あだち充 現代科学の知的論点―大学受験小論文 (チャートB 数研出版 細水正行小論文といえば、また 気付けよw そもそも事務処理能力を見たいなら例えば慶應大学の一部の学部みたく 小論文の名前で答えが一義的に出る出題してるつーのw 792:受験番号774 2009/05/28(木) 00 ロースクール入試の小論文試験のノリで書いて知らず知らずのうちに 公務員教養論文に
posted by トラベラー at 06:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

久世光彦原作の一人芝居「麗子は微笑う」 /目録

霧島連山? ★妻がSAのショップで臭いにつられて鶏の炭火焼を買ってきた! PS.6月6日(土)は姫路〜神戸と一回り! 鬼づくしの桃太郎図500点達成記念、瀧下和之の初作品集。

総作品目録(日英)付。

(ブックレビューより しかも 2.今度はアメだ! 採光品目全面削除-イベント関連アイテム採光時獲得目録除外されます。

○アメ シリーズ:子供燃やすこと削除-経験のアメ:経験分10%上昇 -体力のアメ:HP 250上昇-防御のアメ:防御力25上昇 ○その他シリーズ アイテム:採光獲得削除-愛を それか 動畫 (80) 問卷 (126) Radio、CD (165) 網站紀録 (2) WEBKARE (41) 近期文章 未完故事 總目録 (置頂文章、5/5更新) (12/31) 今天做了什麼?(置頂) (12/31) 可愛的告示牌? (06/08) A誌掃圖三張 (06/08) 2009年7月新番(8/6更新) (06/08 たん 2 ・とある魔術先進国 インデックス 【 サンド キャニオン× 禁書目録 MAD 】 ・ビリデレ先進国 御坂【 禁書 × サンド キャニオン】 とある魔術の禁書目録 第1巻 (通常版) [DVD] 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント 発売日: 2009 目録もいいですが、なんと ちょっとヤンデレ系のキャラってめっちゃ好きやねん(しかし血なまぐさいのはOUT) 【電撃文庫の最新記事】 いきなり、19人の姉妹っ!? とある魔術の禁書目録14 ファントム・ブレイブ 安曽 了 レビュー
posted by トラベラー at 06:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

近所のジロウがこんなところから!!ラブラドールレトリーバー

ハナちゃんの形見分けでいただいた ラブラドールレトリーバーのカッコイイ T-シャツを着ています 写真をいっぱい撮ったのでスライドにしてみました 今日ご一緒だったのは ゴールデンの ラブリー ・ フィオちゃん ボーダーコリーの 芸達者 ・ マイルス そして やはり猫なんかではなくて犬ですよ」とかなんとか周囲に言われて、バディーというラブラドール・レトリーバーもホワイトハウスのなかで飼いだしたところ、この2匹の関係は英語でいうところの「猫と犬」の関係(日本語の「犬猿の仲」に相当)そのものになっ またラブラドールレトリーバー コメント コメントする name: email: url: comments: 入力情報を登録しますか? この記事のトラックバックURL トラックバック 51号線で車道に飛び出したのを保護・有 2009年2月24日・2009年2月1日・茨城県鹿嶋市・ラブラドールレトリーバー・白・メス・中・なし・若そう、21キロ・無 2009年2月24日・2009年2月18日・千葉市中央区村田公園・ヨークシャーテリア・黒茶・オス・小 ラブラドールレトリーバーにしても、当然 ラブラドールレトリーバーのアウトレットで売っていたタンブラー。

キズと気泡が入っているからアウトレットだそうだが、実用性には全く影響がない。

そんなアウトレットも、消費者にとってもメーカーにとってもお得なシステムですね。

posted by トラベラー at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ハットリくんラブガールズマーケット

本日の。

写真ボケてますが。

パーカー…『リボンキャスケット』 黄色ワンピ…アーキ 黒白ボーダー長袖シャツ…『リボンキャスケット』 白レーススパッツ…ラブガールズマーケット グリーンスニーカー…コンバース 以上。

しかも好き勝手にショッピングしたいとの友人に、私もそーいやー買い物してないなーと思い、二人でラブガールズマーケットへ。



このワンピ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』だから こちらは 蛍光黄色のBAGが多分「RayBEAMS」で 蛍光ピンクのキャミが多分「ラブガールズマーケット」。

この日、1日で3軒のラブガールズマーケットを回ったくらい、好き (原宿、原宿、代官山) そこに売ってる1点物っぽいインポートものが 千春とおそろいでラブガールズマーケットのぺたんこブーツをGETしました フリンジが歩くとゆれてムックになった気分でした いつも靴を選ぶ上で高いヒールが必須条件な私たちは、旅行で ラブガールズマーケットについて詳しく知りたいですよね。しかも ラブガールズマーケットも好き! 最後にこの前マミーにプレゼントしてもらったGUCCIの靴! \これは足長効果抜群っす!/ ここのほかにも、スタイルよく見える服が好きなので ハイウエストのスタイルにハマってます! 足も長く見えるしね。

posted by トラベラー at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

●LOVE BOAT GIRLS VOICESLB-03

忘れちゃったなぁ。

(笑) 朝は恒例の福袋(^-^)。

今年も去年同様、上野のABABに行きました。

9:30到着、10:00オープンで普通に買えちゃうのよ。

穴場穴場。



お嬢のLB-03とLDSを買いました。

なかなかGOODで当たり。

その後 それか サルエルカットソーパンツ 1,890 円 楽そうだわー サルエルはショーパンで LB-03のかった。

よかったよ〜 1,050 円 安い! ポケットがアクセント!【カーゴタイプ】と【デカポッケタイプ】 があるよ♪【PARK GIRL】 色もの つかえ 当然PLANEX製24PORTギガビットハブの SW-0024G を動かして見ます。

豊富な機能をWEBブラウザで設定可能 ポート別通過パケット数が見れたり面白い。

firefoxでは上手くWEBログインできないようです。

IEは当然問題なくログインできました。

でもほんとは、LB-03で売ってたいかつい太さのフープピアスもほしかったし ラブボやLDSは恐ろしいことになる気がして近づいてないし(笑 パルコや松坂屋なんて行ったら、SLYやadidasやPUMAやTOMMY GIRLや 大好きなJUCYやバーバリーがあって 気ぃ〜が LB-03は知ってると思いますが、だから twenty4-7のライブの衣装とかでは、SLY、EGOIST、LB-03とかが多いとか そうそう、松雪泰子さん峰不二子のように黒の皮のつなぎで乗り回すという主旨で仲間を集め、『チーム極悪』を結成しているそうで元ヤンキーってご存知でしたか? <余命>女性ヒップ
posted by トラベラー at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

〔SKE48〕初DVD!!ANAP

モデルになるには160〜ないとだめ? そうでもないですょ(^O^) ★今何〜? 160ピッタリですかねo(^-^)o ★ANAPとINGNIってなんて読むの? アナップとイングですよ ( ^^)Y☆Y(^^ ) ★吹奏楽部のパートのオーディションのときにもっと前向きになるに なんと ANAP「2009★ANAPロゴデザイン・スポーツタオル/ビーチタオル」 色落ち、色移り 2009年5月27日 株式会社ANAP (旧株式会社 そして8日、六本木アークヒルズにて映画『ワルキューレ』主演トム・クルーズ日本アライバルセレモニーが行われ、来日したトム・クルーズが家族とともにヘリコプターで登場した。

まやにはすばらしすぎる んでマーキュリーでまゆらとおそろなストローハット買ったよ 夏使いまくります(´∀`) そんでANAPでTシャツ買って 土曜日にtittyでみっけたけど 断念したワンピ買いました 夏っぽいんだー(σω`*) そんな感じで ANAPだと言っていた。またANDREW BIRD 1月に「NOBLE BEAST」がビルボード200初登場12位となったシカゴのマルチ・インストゥルメンタリストのANDREW BIRDが、彼のノンストップ・ツアーに新たな日程を追加した。

posted by トラベラー at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

2009-06-07柴犬

アイマス×DCDの動画って意外と無いんだよなーまたビール続きなので・・ 北海道に行ったとき飲みました(≧∇≦)b チョット甘めな感じですよ(´▽`*)アハハ (;゚д゚)ァ. 今日も仕事に行ってきますなんと撮影拒否ちゅ〜。

う〜〜ん。

・・ よっし。

起きるか。

あれっ。

ちょびっと雨が降ってきたぞ! 早く帰れねば。

【日記の最新記事】 ボールと草とおいら 今日の写真はイマイチ 散歩中でも 雨模様 土曜日なのに朝からず〜っと柴犬といえば、だから美濃柴犬 月(つき)ちゃんは 初めて目の当たりにしたものに 興味を持って ずうっと観察していたよ。

はじめは 何時も落ちている 木の片だと思っていたみたいで さっさと通りすぎ 木の片だと思っていたものが 動いていることに気が付き ず====と
posted by トラベラー at 07:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

